top of page
検索
  • 執筆者の写真omoi's narrator

「家族草子」札幌組 公演終了の御礼


8月19日~21日の3日間…

4公演、すべての公演が無事に終了いたしました。


このような時期にもかかわらず、初日と最終日は満席となり、キャスト、スタッフ一同、大変有難い気持ちでいっぱいです。当日お断りしなければならなかったお客様には、申し訳無くも、来ていただいて、お問い合わせいただいて、本当に感謝しています。


少しでも、心ほぐれるひと時をお届けできたでしょうか?

よろしければ、ご感想など、こちらのアンケートページ】からお送りいただけますと幸いです。


観に来てくださった皆さま、応援してくださった方々、

この度は誠にありがとうございました!!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

『ここから始まるゼロカーボン北海道』!!

道庁HPで公開中の『ここから始まるゼロカーボン北海道』で、大村愛佳がシマエちゃんの声を担当させていただきました! 「ゼロカーボン北海道チャレンジ!」の内容を、キャラクター達の会話形式でわかりやすく紹介しています。ぜひご覧下さい♬ HPはこちら https://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/zcs/182696.html 動画はこちらでも!

『おしえて!さいせきQ』!!

札幌砕石共販協同組合様PRビデオ 『おしえて!さいせきQ』。 キャラクターの声を大村愛佳が担当させていただきました!クセになるおもしろさです♬

bottom of page